Dの嵐 

だいさくな日々

腰がおかしい!?

2012-04-23 17:14:06 | Weblog

今日は腰に注射を射ちに行った
いつもならば腰に注射をした後診療ベットで一時間ほど仮眠をして 下半身の痺れが無くなってから帰途に着く
しかし今日注射を打った後の仮眠後・・・看護婦さんから一時間たちましたがどうですかと声をかけられて座ろうとしたとき
お尻から太もも足先そして・・・僕の両足の付け根の性器に一切の感覚が無いのである
そりゃあびっくりしてしまって 看護婦さんに伺いをしてもらってすぐに返事 「おかしいんです」
すると看護婦さんが もう少し横になってましょうと言ってくださったので そのままベットへ横たわって更に一時間
そしてウゴウゴと起き上がってベット周りで足を触ったりあそこを触ったり お尻を触ったり
しかし感覚は一切無く またもや看護婦さんに 痺れが取れるまではゆっくりしていきなさい とまで言われ
嬉しい反面仕込みに間に合うのか と心配少々
そして横になること又一時間少々 再び立ち上がったり運動少々看護婦さんは こけたらいけんから じっとしといてくださいと
しかし仕込みがきになって仕方ないので 帰らせてくださいと申告すると 駐車場まで若い看護婦さんが付き添ってくださった
そして三原へ帰って 途中仕入れを尾道でして 店に入った
今目の前に僕の同級生が仕事中休憩にお店に来ている・・・いわゆる サボり である
「早く夏のメニュー考えよっ」と 有難い言葉を 頑張るよっ と僕

さて 東京へ行っても倉敷の?さん 久々のカキコ有難う御座います
倉さんのために買ってきている「百年の孤独」は未だありますが・・・賞味期限切れで お渡しすることが出来ません
それと連休中の営業についてなんですが日曜日の休みしか今のところ考えていないので
今年初めての連休だから営業してみようかと思っています
まっ連休だから お客様は少ないかもしれませんが 家賃は一緒ですから
応援よろしく頼みますって事は・・・泊まるって事ですよねっ倉さん

昨日は 朝早くから広島の坂町へビーチの役員総会出席
土曜日夜2時くらいまで店にいたのに 早朝六時半には(日曜日)お店で仕込み
そしてそれから待ち合わせ場所に行って 僕の車に一緒に乗って広島の総会へ
眠くならないかと心配少々しましたが そんなことも無く無事総会終了 三原に帰三
そして 朝待ち合わせたところで一方降ろして 僕は店で仕込み
家に着いたのが六時前 少し仮眠をして 七時からバンド練習をしました
29日に向けての最終練習だったため 気合も充分 みんな頑張って練習しました
後は来週の本番を待つばかりです
そして 肝心のチケットですが 残り5枚となっています と言うのは
僕の手元にあるのが四枚売れていて 残りが一枚 そしてはるのんに二枚 あっ残は三枚でした
完売できれば嬉しいですが・・・あと一週間頑張ろうっと

と言うことで 本ま 夏メニュー頑張らんといけんなあって
赤茄子(あかなす)とか たまねぎとか そして みそでんがくとか
考えてる中に味噌の調合もしないといけないし まだまだやることが多い 今日この頃です
では又カキコいたします 今日も一日元気で 又後ほど 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく (倉敷のおっちゃん)
2012-04-24 13:08:25
できればお泊りよろしいでしょうか?
返信する
お泊り (Daisaku)
2012-04-24 17:40:43
倉さん?お店の二階は布団のみありますがお風呂がありません(汗)
しかし閉店まで待っていただけるなら 家のほうへお連れいたしましてお風呂と布団と言うことですが いかがされますか?
それよりも ほんんま来るンかって
返信する

コメントを投稿