Dの嵐 

だいさくな日々

今夜は・・・

2013-01-23 17:44:56 | Weblog

先日も言ったのだが、僕の成人式は昨日誕生日を言ったように1月1日だった為・・・
本来学年で成人式をするところではなかったので(当時の三原市は)一つ学年が下の人達と成人式をした
たいしたイベントも無くて 今のポポロ芸術文化センターの前身である 三原市文化会館で執り行われた
その日スーツを着て文化会館に行って 式の終了後同級生が喫茶店をしていたのでそこへ移動した
そこの喫茶店は僕の成人式の前の年は 僕の同級生の成人式をしたので今度はみんなが僕の祝いを
の予定が・・・皆は皆で遊んで居たりしたので僕と当時付き合ってた彼女と(Jちゃん)の2人で成人式の祝いをしたのでした
僕は当時はJちゃんの前では純情であったので・・・どきどきしながら過ごしたものです
まっ当時の話はよしとして さて今夜の話ですが 今周年祭をしているわけなのですが
来場率が芳しくありません 何とかしなければとは思うのですが、待つばかりでどうしようも出来ません
今日を入れて後三日間の期間しかありませんが 

沢山のお客様の来店を心からお待ちいたしております

おっとそうこうしていると 開店時間が近づいてきました 火を入れたりして来ようと思います
今日も一日元気で 
又後ほどカキコさせて頂きます では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿