Dの嵐 

だいさくな日々

2枚目のCD

2013-12-05 17:23:38 | Weblog

一昨年から手がけていた僕のCDが ようやく来年日の目を見ることになりそうである
一昨日エンジニアのゆうくんが マスタリングをしたCD(13曲いり)を 僕の所にでもCDを持参してくれた
ゆうくん曰く 「一度聞いても二度目を聞きたくなるような曲ばかりで マスタリングしてても楽しみだった」と
そして さらにはこんなことまで言ってくれたのでした「絶対売れますよっこのCD早く出しましょうねっ」と
嬉しいじゃありませんかエンジニアに褒めてもらえるなんて最高だと思いませんか
多分僕のバンドメンバーよりも実際にゆうくんの方が幾度となく曲を 耳にたこが出来るくらい聴いているはずなのに・・・
聞くたびに はまって行く位 曲と詞が善いですとのお褒めも頂いたのでした
もうこうなると 自画自賛をするほかありませんと言う事で 自惚れだといわれても 非常に善い曲が入っているので・・・

発売開始になりましたらお買い上げの程宜しくお願いいたします1枚2,000円です宜しくお願いいたします

ここで操作を間違えてなんと4000文字打ち込んでいましたが消えてしまいました
ショックで立ち直りそうもありませんけれど 気を取り直して もう一度思い出しながらカキコ致します

一昨日昨日とカキコをする時間がなくて 飛び飛びのカキコとなってしまいましたが・・・
以前だとカキコしないと 心配しますとか 何してるんですかとか メールを頂いたりしていましたが
慰安ではそんなに心配をされる方もなく淋しい毎日を送っています しかしめげずにカキコ致したいと思います
今朝方も8時過ぎには起きまして 昨日はるのんCafeの2人と 先月結婚されたO友さん改めOI形さん2名が来店してくださいました
この4人は非常に楽しいお酒を飲まれるので 津何時時間の経つのも忘れてしまうほどでしたが 自宅で気が付くとなんと3時半でした
昨日はいつも暇なお店の営業が嘘のような満席状態で お店を覗いて座れるかどうか伺われて帰られたお客様9名の3組

どうも申し訳ございませんでした これに懲りずに又の来店を宜しくお願いいたします

と言う事で 一昨日より少し熱のある僕は悪寒がする中を頑張ってお店に出て来ていますが お客さまに移らないように気をつけています
この前の日予備広島空港でのMMTのXmasCDの発売記念のライブからずうっと風邪を引き込みまして
得の一昨日は9度超え そして本日は7度少々と言う熱が出てまして 皮下注射をしてもらったのですが効き目が薄いようです
明日の朝などはいつもの様に ビーチの教室に行く為にまたまた早起きと言う具合で なかなかゆっくり寝ている事等で来ません
今度の土曜日は 2名のお客さまの予約をいただいてまして2Fでは 10名様の宴会の予約を頂いております
それをしのげば何とかゆっくりと日曜を過ごせるのではないかと一人 思っています
壁に耳あり・・・クロードチェアリいえいえ 間違いました 言うは易し(やすし)行うは西川きよしではありませんが
言ったほど出来ていないのが現状で なかなかゆっくりと寝て過ごしたりは出来ないんだなあと半ば諦めがちに成って来ました
今度の日曜日は何とかゆっくりしようとおm あっ無理です 日曜日は又用が入っていました
継の輪祭り と言う露店やフリマが沢山出ての 又 お店のある帝人通りにも沢山お店が出てのお祭りとなっていました
何時になったらゆっくり 何時まで寝てるのかと 叱られるくらい眠ることが出来るのか マダマダ先のようです

先程解雇しましたが熱だけならば善いのですが 喉の奥も痛くてつばも飲み込むことが出来ません
今の楽しみは 自宅のお風呂でゆっくりと湯に浸かっている事が唯一楽しみとなってきてて 老人化していく自分を黙ってみています
でも忙しいことは善いことで 要らない事を考える暇や時間がないことを考えると非常に善い時間だと確信をしています
暇だと 要らない事ばかりを考えて時間を費やす事ばっかりなので 考えられない位忙しい方が幸せだとも思います
何かと心配をするよりも 考えられない っていつもないことだから 余計に有難ささえ感じてしまうのでしょうけれど
今日も頑張って営業いたしたいと思っています 沢山のお客様との出会いに感謝しながら

と言うことで 本日はここまで お湯を沸かしてお客さまの来られるのを待ちたいと思います
それでは又カキコ致します ではでは  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD待ってましたよ! (名古屋人)
2013-12-05 20:16:29
お~、待ちに待ったCDの発売ですか。
待ち遠しいです。
楽しみにしてます。
返信する
CD付きおでんコース (倉敷のおっちゃん)
2013-12-06 08:36:45
おでんとCDのコラボセットメニューを出したらどうですか?
アイデア料として、発売前のCDください。
年末年始のお店の予定はドンナンカナ~?(古)
返信する

コメントを投稿