Dの嵐 

だいさくな日々

目標は毎日のカキコ

2013-02-23 01:50:14 | Weblog

本日とても嬉しい事が有った 戸言うのは・・・
僕の憧れの女性からメールを頂いたのであるしかしてその内容はと言えば・・・
「書き込みが無いと身体でも壊されているのではと心配してしまう」との内容で有った
どこかで誰かが見ている僕のカキコ非常にうれしく思った次第なので有りました
しかし その女性は仮にUさんとでも言いましょうかYさんとでも言いましょうか
一言かけて下さるだけで 非常に僕は元気が出て励みになると言う魔術師の様な人で
僕の喜怒哀楽のツボを良く御存じの様です そこで返信をしまして 今お店の青色申告が忙しくて と
ようやく8月まで終わった申告ですが 残り4カ月分頑張って終わらせたいと思って居ます
しかしそこに一つ問題が有りますと言うのは・・・パートさんの給料とかをメモしていないという事実
今更電話をして聞くわけにもいかずどうしたものかと思って居る次第なのです
しかし 今夜はカキコの方を優先して 御店の集計が(本日22日分)終わって経理をせずにカキコをしています

Uさん本当に有難うです 今後とも宜しくお願い致します 

さて そうしていると ホワイトデーまで一カ月を切って3週間となった訳なのですが
梅沢登美男の前座をする僕が困っている事が有ります それは・・・
チケットがあと7枚中央の席が売れて無くて 残って居ると言う事です
後3週間のうちに何とか売りつくしたいのですが
このカキコを見ている皆さんの中で 欲しいと言う方が居られましたら どうぞよろしくお願い致します

そして 本日よりもっとしなくてはいけない事に気が付きまして・・・今年の南紀おやじバンドコンテストの曲作りです
先日まで作っては居たのですが 中々2番が出来ませんで あくせくしています
神がいつか僕の中に降りて来るんだと 信じて居りましたが 一向に現れませんで
何とかしなければいけないと思って居る次第です
そして カキコも沢山の文字と話題を入れようと思って居るものの 短くていいかと思ったりしています
先日も倉さんの話題を上げましたら 早々に倉さんも返事をしてくれまして感謝感謝です
しかし 僕のところには赤福は届かなかったので 倉さんが僕のお店でキープしているお酒
「百年の孤独」を飲み干してやろうかと思ったり 中にボウフラでも入れとこうかと思ったりしています
東京のお土産でもいいので送ってくれたら 回避したいと思いますが・・・倉さんいかがなもんで

今ここまで打って 3500文字ですが目標は5000文字です
マダマダ遠く 頑張らんといけんと思うのですが 瞼も重くなっています
目標はタイトル通りに あくまでも毎日カキコ戸言う事で本日は締めさせていただきたいと思います
明日も良い日で有りますように 皆さんお休みなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿