Dの嵐 

だいさくな日々

指を縫うかなっ!?

2013-01-03 17:21:28 | Weblog

今日はお店の初開店日お店に出て仕込みをたらふくしたので少し休憩
と思いきや 実ははるのんCafeに行って来たのでした
丁度はるのんに行くと 沢山のお客様が居て うらやましくもあり
今日僕の店は初日なんだけれど・・・果たしてお客様が来てくれるのかどうか自信が無いのです
羨ましいと思いながら 愛すコーヒーを飲ませていただきまして 其の時
お客さんに 看護婦さんが居られたので 僕の指の事を聞いてみました すると・・・
薬局さんと同じ事を言われたのです「縫ったほうが早いですよっ」 と
今日までが大体の病院は正月休みのために 今行くと急患になってしまう
それなら高くつくと思って 明日にしようと言うことで 明日指を縫ってもらおうかと思っています
皆さんは知ってられますか指先の注射(麻酔)などがどれだけ痛いかを
明日覚悟を決めてして来ようと思っていますが・・・水仕事が出来るのかどうか心配です
明日病院へいって相談して来ようと思います

と言う事ではなはだ簡単ではございますが本日のカキコ終わりと言うことで
お店の準備に入ります
今日は外は雪が舞っています
寒さなんかに負けないで 今日も一日元気で
それでは又カキコ致します 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2013-01-03 17:28:10
明けましておめでとうございます。
痛い事ばかりで、ツラいですね…
頑張ってください。
早く良くなりますように…
返信する

コメントを投稿