Dの嵐 

だいさくな日々

腹立たしい事も有る

2012-12-25 17:21:24 | Weblog

イベントが終ってゆったりとした時間が流れているのだが、それはそれ
このイベントを企画中出来なかった自分の事を少しずつし始めた
曲つくりも其の一つであるのだが、なかなか思った時のフレーズが出てこないので
前になかなか進んでいかないのも僕自身のセンスの無さに少々落胆もしている
思った様に今事が運ばれているのは・・・おでんの仕込みのみ年末29日までの営業は大丈夫であろうと
しかし そのほかのことでは思うように行かないことばかりで 少し腹立たしささえ感じてしまうのである

この年末 少しした事で直ぐに腹を立てたりしては居たのだが原因もあって腹を立てていたのである
そして 完全に信じきって居た人にも裏切られて、落胆することも沢山あったり
まっうかつに人を信じてはいけないという 戒めでも有るのだろうけれど
そうしたことを考えると 先日のイベントは 僕自身にとってこんごの影響も大きく 成功と言えると自画自賛している
イベントの夜から外気温が下がりっぱなしで、今も外は少し寒いくらいである
天気予報ではホワイトクリスマスと言うような話もあったのだが どうしてどうして
ココ三原では なかなか雪など降っては来ないのである
暑いときは 僕の体もなかなかダラダラとしていて 垂れパンダ状態と言う話は以前したと思うのだが
冬の方が良いと言う話と一緒にしかしこの冬と言うのは暑くなく寒いので 本当は身体には良くないのである
朝から其の障害は始まって 例えば布団から出て起きるのに 両足が痙攣してノビをして
その場に約1分近くは 固まったように動けないで 立ち尽くしているのである
そして どちらかの足を前に出そうと言うときに・・・ロボットのようないや それ以上にぎこちない歩き方になり
カクカクと歩くことで(背中は丸く前かがみ)歩行を始めないと歩けないのである
出るのは勿論ため息ばかりで 椅子に座っても動き始めは先程と同じなのである
それが嫌な季節の夏には 動き始めが固まってなくて楽なのであるからして
果たして垂れパンダがいいのか 冬がいいのか 良く解らないところである

今日のお店は 七時には全て席が埋まっているはずなのであるが
女子会のグループが 二グループが来店されるので 忙しくなりそうである

今日は頭を散髪に行って 少しうなじの辺が寒いのですが
皆さんは風邪等ひかないように 気をつけて 今日も一日元気で
又カキコさせて頂きます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿