Dの嵐 

だいさくな日々

東風平 高根 山陽路ツアー3day's

2010-03-30 23:31:48 | Weblog
さていよいよ2日目の始まりです
眠い目をこすりながら 朝は僕は仕事です
そういえば朝の11時から 三原のスタジオで 練習
みんな集合して居るはず と思いきや ちゅらら は 尾道観光へとしゃれてます
高根君 タンちゃん 片山氏 キーボード女史 4名が 練習しています
今夜の為に 皆練習を終えて 2時過ぎに広島へ向いて出るとの事
僕はせっせと 家電販売と配達焦る焦る
そうして居ると娘が 何の連絡もなしに自宅から荷物を運び出しているとの事
いつも無計画な娘に 閉口そして 怒り
勝手にせい と言わんばかりの気分で 仕事に没頭
そして 昼3時20分頃仕事を上がって いざ広島へ出発
目指せ 広島流川「うちなー」

リハーサル丁度にまたもや到着T女史もそしてちゅららも
うちなーのお店は 満席で35人位でしょうかリハ中は閑散として居ましたし・・・
マスターとまだ馴染んでいなくて・・・ 気持ちばかりが焦って居ましたがあ
本番 8時を前に ちゅらら さんたちが 昨日と同じように盛り上げて居てくれます
そして 東風平君 登場です 少し書き足すと 東風平君のMCばっちり
お客様が どんどん乗って来るのが解るくらい
しかし 一畳分位しかないステージの上に4人のバックミュージシャンと 高根君
189センチの僕も小さくなってステージに上がって居ました
本日は2部構成曲も変えて 進行します
そして・・・中身なんですが またまた 来られたお客様との楽しみと言う事で 勘弁くださいねっ
そして 終焉を迎えた後 マスターのご厚意により 沖縄そば を堪能
これがまた 絶品読まれてる皆さんの中で うちなーへ行って注文を是非
僕とちゅららの女史1名だけが 一滴のお酒も飲まず おそばを堪能後三原へ

と ここからも長くなるので ここからの話はまた明日
ではお楽しみに 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高根さんライブ (てるお)
2010-06-13 21:05:00
楽しさが伝わりました。
返信する

コメントを投稿