Dの嵐 

だいさくな日々

退院

2014-10-14 11:15:33 | ささやき
密かに嬉しい 退院が決まった

明後日の16日午前中

先生が朝来られたとき 今週末と言われた

女房が明日休みだからと 先生に明日とか早めにどうですか?ときいた

先程看護婦さんが来られて其も僕が勝手に天使だと思い込んでいるウルトラと呼ぶ子に似た

先生が16日にと言われましたのでお伝えに来ました

週末が明後日に早くなって変更になった

正直嬉しい しかし欲もエゴもある 其は、、、

明日なら相方が休みなので明日がよかったのだけれど と

しかも16日はもう既に用があって 朝から忙しくなりそうなのである

元々じっとはしてられない性格 今朝リハビリでの事

退院はいつですかねえ?早く仕込みをしないと営業に間に合わないですから と言うと

先生から言われた 「今言われたことは一切聞いていないことにします」

「退院後はせめて一週間位は自宅で安静にしておいていただきたいので」と

性分もあってか 仕入れや具材仕込み 出汁採り 全てを初めから行わないといけない

今朝の夢も仕込んでいる僕の夢だった

焦ってるわけではないけど 一日も早い復帰と社会復帰としたいと思っているのだ

シナモンさん?優しいコメント有り難うございます。m(__)m

先生にも1年以内の再発率は3割 生活にも気を付けてください と

おっしゃられる通りで お酒は飲まないまでも 食生活にも気を使わないといけません

頑張って社会復帰して ギターも頑張りたいと思います

又いつか何処かで?と言われるのですが何方か解ってないので 逢った事が有るのかなあ?とも

まっどちらにせよお逢いできることを願いまして 元気に退院致します

とんがらしさん?コメント有り難うございます。m(__)m

残念ですが本年度も落っこちてしまいましたが 

コンテストの意向を?傾向を?考えて又チャレンジしたいと思います

応援のほどよろしくお願い致します

と言うことで退院が決まりました

沢山のカタガタの御見舞いと励ましを頂きました この場を借りて御礼申し上げます。

有り難う御座いました。

と言うことで 又カキコ致しますではでは(^_^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院できるのU+2757U+FE0F良かったU+2757U+FE0F (マスッペ)
2014-10-15 08:55:10
大作くん、おはようございますm(_ _)m
退院が、決まって良かったですねU+2757U+FE0F
無理せず、体調管理しっかりして、日常生活してくださいねm(_ _)m

ギターも仕事もプライベートも無理せず、頑張ってくださいねU+2757U+FE0F
返信する

コメントを投稿