Dの嵐 

だいさくな日々

クリスマスライブ

2007-12-22 13:25:15 | Weblog
後二日後に迫りました イブのライブ inかねしょう 沢山のお客さんだといいなって先日 愛媛県の南宇和郡へ「グレ」と言う魚を釣りに行きました・・・が ビギナーズラックも無く、グレはつれませんでしたが・・・鯛とかは合計八匹つる事ができました。 あと一週間もすれば新しい年と共に僕は一つ歳を取ってしまいます50歳←と 暗くなってる場合ではありません。気持ち新たに、心のあることを頑張って生きたいと 考えています皆さん?今年はどんな年でしたか?○○をしようとかじゃなく、どう生きていくかの姿勢? まっすぐ前を向いていたいですね。では ライブに沢山の方が来てくれることを祈りながら 宜しくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (おね)
2007-12-23 16:07:23
きっと、特別なライブになるでしょうね~
がんばってください
返信する
Unknown (み~)
2007-12-24 11:08:30
来年も突っ走ってください

最初、同世代の大ちゃんの「老いて益々…」に
『老いてだ~!?』と
ムカッとしましたが、この1年でイロイロ老いを
感じてしまいました

返信する
Unknown (まこっちゃん)
2007-12-24 18:24:27
イブコン

先輩行けなくてすみませんね。

ゆっくりと、石切セイリュウでも行きますか。

宴会パックにて。
返信する
めりーくりすます (かんしょう組)
2007-12-24 23:05:46
こんばんは。中作さんから大作兄貴へお伝え下さい・。

今日のかねしょうライブを聞かせてもらった二人です。
すごく楽しかったです。
年代が近いせいか学生時代が鮮明に思い出されまた。初代ウォークマンで千春を聞いたことや、スキー行きの車で定番ユーミンや・・・・。
かみさんは稲垣潤一が良かったとのたまってます。
次回もまた聞きに行かせてもらいたいと。
チャンスがあれば中島みゆき"時代"が聞きたいかも。

これらも応援してますのでがんばって下さい・
返信する

コメントを投稿