Dの嵐 

だいさくな日々

かねしょうライブ終了

2007-12-25 00:48:46 | Weblog
今日は沢山の皆様 ご来店頂き有難う御座いました。 ライブの空気は共有の僕の宝物として、とっておきたいと思います。本当に有難う御座いました。 尚 DVDありますので ご入用な方は一報下さい。 おねえさん?今度は来て実際に空気を感じてくださいね、まこっちゃン? 石庭よりは やっぱ きつねでしょう!頼むよ!み~~~さん 一緒に年を良い意味で重ねて生きましょう。あっ間違い 行きましょう。かんしょう組みさん?はじめまして。今後とも宜しくです。いつもMCで滑ってますが・・・まっ顔同様愛嬌と言う事で(笑) では次回宜しくです。あっ 百合さん?花束有難う。まずは御礼まで 
有難う御座いました   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きつねはまだかいな~ (倉敷のおっちゃんより)
2007-12-25 17:52:29
まこっちゃん、早くきつねの段取りをお願いします。
D作先輩、来年のライブ予定を教えて下さい。応援ツアーを企画します。夜釣りのお誘いはあったくなってからにお願いします。
返信する
サンタさんお疲れさまでした (Unknown)
2007-12-25 18:45:02
のあるライブ
とても よかったな
次のライブも楽しみにしていますよ
返信する
おつかれさまでした (おねえ)
2007-12-26 13:47:07
 クリスマスライブは良い歌を披露されたようですね{/onpu/
おつかれさまでした
返信する
Unknown (千春)
2007-12-30 18:17:06
シークレットライブ(?)お疲れ様でした
Daisakuさん 歌本コレクターとして 今回の歌本もゲットしましたよ(嬉)

いつも丁寧で心を籠めた歌本に感心させられていますが 今回の歌本は いつもに況して本当に素敵な歌本でした
良い記念になりました ありがとうございます
返信する

コメントを投稿