Dの嵐 

だいさくな日々

忙しくしていかないとねっ

2011-10-30 23:49:41 | Weblog

昨日よりなんだかなって事が多く 其々意識が違うんだなって
人も違えば考え方も色々とあるって思ったりしました

昨日12月の頭に和歌山のおやじバンドコンテスト決勝大会に一緒に行ってくれるメンバーと打ち合わせ
それと同時に 関西方面打ち合わせやマネージメントしてくれてるI子さんとも打ち合わせ
しかし I子さんとの意思の疎通がうまくいかず 和歌山も行くまいかと考えたり
こっちのメンバーは 昨日の午前中にそれぞれが楽器を持ち寄って僕の家で練習と打ち合わせ
ここで盛り上げるにはここをこうして とか ここに入る前にピッキングをこうして とかいろんな意見が出て来ました
とても前向きに打ち合わせで来たのですが・・・和歌山に行けるんだろうかという不安が
やりにくくて仕方ない今日この頃です

自分自身がやりたい事も 少しですが前に向いて進んで居ます
明日からはもっと前進できるように頑張りたいと思います
さて 先日おじさんが亡くなって 早い物で今日はその親戚で 49日の法要が有りました
僕の母と姉は出席してお参りしたのですが 僕は明日にでも一人で行こうかと思って居ます
明日は午前中に福山に 腰に注射を打ちにいきます
病院の方は9時にと言う事で 自宅を朝の7時半には出ないといけないと思って居ます
そして 先日カキコしたように 左半身が痺れたままお昼を 福山で出来るならば 来来亭にと思って居ますが・・・
昼の3時からは先日の 街作り委員会のミーティングが 駅前の某所で有ります
それに出席しないと 今週末の三原港でのイベントライブの詳細詰めをしてきたいと思います

昨日夜に 2年前三原医師会病院へ入院していた時の同部屋に居た 高校の後輩のI信君から電話を
先日より 飲みに行きませんか と 何度もお誘いを頂いて居るのですがタイミングが中々合わなくて
僕の身辺も忙しいと言う事で 日延べに成ってしまいましたが 
そうしている中 マネージメントしてくれているI子さんや 身辺の事や 街作りの事や色々と山積です
なんでこんなに問題が多いのか きっと僕自身の行いが悪いのだと 自分の気持ちを戒めて
明日からの事に取り組みたいと思います

と言う事で 明日は晴れそうです 気分もスカッと行きたいですねっ
それでは お休みなさい 又明日 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿