Dの嵐 

だいさくな日々

また一人

2015-08-21 16:10:52 | ささやき
先ほど連絡が入ってきたが、訃報だった

高校時代の同級生が亡くなったのである

ちょうど昨年お店にも春過ぎ来てくれて僕達に「医者が後一年だと言ったけど、延命はしない、このまま受け入れる」と

それから約1年以上彼は頑張った

今年2月高校時代の同級生が尾道で30人近く彼が会いたいというので集めてプチ同窓会

しんどかったのだろうか?座布団を重ねて会場でも横になって皆と談笑していた

8月頭山中学園75周年記念同窓会のため連絡を取った

しんどかっただろうに彼は、もう歩けない位になっている、行けそうにない、皆に逢いたいけど宜しく伝えてくれ、大作御苦労さん とメールをくれた

しんどい中僕を気遣ってくれてた

高校時代の同級生は彼で知ってる限りでは五人亡くなっている

営業があるため通夜には行けないけど、明日昼にある葬儀に行こうと思う

沢山の感謝と気遣いを有難う

空から僕達を見守ってくれ、そして田中雅、木曽、大谷、岡野達と懐かしい話でもして楽しんでくれ

もう痛みからも解放されただろう ゆっくりと眠って下さい。有難う森数



最新の画像もっと見る

コメントを投稿