Dの嵐 

だいさくな日々

俄かに忙しく・・・成ってきた?

2010-03-19 09:13:31 | Weblog
入れた文章が一発で消えた
何でだろう良く分からんが・・・なんでだ

最近俄かに身辺が忙しくなってきた
有り難い事だ忙しいことで気も紛れる
以前 ずーーーっと遠い昔の事であるが 仕事を探して居た事がある
探すと言っても 定職と言うか 自営業を父親がしていた時の事だ
仕事容量が減ってしまって 何か仕事は無いかと必死になって探していた
そうした事態を考えると 今の状況と言うか 忙しいのは仕事を探さなくて良いと言う事である
探してする仕事も 仕事としては良い事なんだが 探す労力が辛くしんどい
だから探さなくても仕事があるということ事態が 大変喜ばしい事なのである

昨日は 笠岡「萌」さんに 「ペータ」さんのライブを見に行った
フィンガーピッキングをしながら歌を歌うと言うスタイルのペータさん
自分も下手なリードギターを弾くが 弾きながら歌うと言う[技」はかなり難しい
ギターを弾かれてる方は解ると思うのだがそれを一人でやってしまう
テクニックは素晴らしいの一言に尽きる
しかも風貌も凄いどう見ても・・・おばさんであるそれも・・・ぐうたらママみたいな
しかし其の風貌からは想像できないような声が・・・あの身体から出てくるのである
ステージングも勉強になった写真を撮らせてもらったのだが・・・ 
魔除けの宝物で家宝にでもしようと思う頭が・・・タンポポだ

さて 今日も「東風平 高根」くんのチケット売りに精を出していかないといけないがあ・・・
昨日友達の奥様が亡くなられたので 今日はお葬式に行って来る
そして夜は福山に「北」さんとの 音あわせである頑張ってきますねっ
それでは又後程 カキコします

又後で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PETAさんの声質って・・・ (河内のメガネ屋)
2010-03-19 10:39:00
瀬川さんになんとなく似てません?

瀬川さんに音源を聞いていただいた時にそう話してました。

ザビさんと一緒にされた時にハモった曲ってなかったと思うんでその点では「ある君」同級生の勝ち!・・・ですよね。
返信する
Unknown (まぃ)
2010-03-19 12:28:02
何だか 忙しそうですね

頑張ってくださいねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿