Dの嵐 

だいさくな日々

上手い事言い過ぎ(笑)

2010-03-19 15:23:36 | Weblog
流石に持つべき者は 善い後輩ってかあ上手い事言うよなあ
確かに瀬川氏とペータさんは体型は似ているしかし 声は・・・似とるかなあって
まっどちらにしても ペータさんに失礼だと思いますが・・・いかがでしょうか

後 同級生と言う観点から見ても あちら同級生と こちら同級生は似ている事は 同級生と言うトコだけです
ギター技術 完全に共に負けています演奏収入完全に負けています
もっと言い出せばきりが無いくらい 負けています あっ勝っているトコも有りました
平均身長は 大きい年上体重位ですかねっ
まっ今後の精進に精を出したいと思います

今日は外は昨日までの雨と打って変わって 晴れてはいるのですが暖かい
腿の張りは依然としてあるのですが気が付いたことが有ります
それは・・・腰の痛みが少なくなっていると言う事です
今月頭に病院へ尾骨から注射をしたわけなんですがそれ以降薬を追加で増やしてもらいました
すると 腰の痛みが軽減されたのですしかし痛みの軽減と同時に腿の痛みが増えたのでした
今日も葬儀に出席中 尾骨のトコが痛くて痛くて まるでギョウチュウが居るのではと勘違いされるのでは・・・
と 思う位 お尻の位置をずらしたりゴソゴソしていました
先日も言ったのですが 左足で片足ケンケンが出来ませんそれも一切
そして 右足は少々出来ますが 例えば今はすることは無いだろう「走り幅跳び」ですが
左足で踏み切りますが・・・僕は左足で踏み切る事は一切出来ません
左足のみ「膝カックン」みたいに成って、一切の踏ん張りが利きません
何の話をしてんだか 解らなくなりましたが そんなこんなで 今日は腰の痛みが無いという話でした

中身の無いいつもの話で済みませんでした では又後で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿