一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

6月8日のサッカー中継!!

2005-05-14 | Weblog
気になってたんだけど、タイのバンコクで6月8日に開催されるサッカー・ワールドカップ(W杯)
アジア最終予選の北朝鮮―日本戦をTV朝日が生中継するとの記事があった!!

異例の無観客試合とあって「音」を強化して放送するみたいです。
監督の指示や選手の声、ボールをける音をリアルに伝えようと集音マイクを通常より多く使用し
北朝鮮の監督や選手の声を伝えるめに、朝鮮語の通訳も配置するとの事。
頑張れ日本代表楽しみです!!

さて~仕事で客先へPM出かける準備でもすっか!!(汗)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントどーもです! (kasa)
2005-05-14 21:59:12
そうなんですか~!

音を強化ですか



確かにスタジアムで観戦してても

応援が静かになった一瞬の静寂の時とかに

声が以外と聞こえるんですが

それがずっと聞けるということですね



なんかそれはそれで

普段とは違う楽しみ方ができそうですね~



ま、なんにせよまずはバーレーン戦ですな!

ガンバレ日本!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。