一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

久々の更新

2006-05-13 | スポーツ
連休以降仕事が忙しく更新できなかった
明日から出張である。

で今日キリンチャレンジカップ 埼玉を楽しみにTV観戦したが
日本 VS スコットランド 0-0 のドロー試合だった。

何度か好機を作るもスコットランド守備陣を崩せず・・・1分け1敗で、同大会を最下位で終えた。!!

ジーコ監督の試合直後のコメントでは
自分としては満足いく試合だったと思う。チームの動きも良かった。
ただスコットランドが前の試合(ブルガリア戦)で5点を取って、3点(差)をわれわれが取らなくてはいけなかった。
その点でプレッシャーはあったが、前線もディフェンスもしっかりしていて、中盤の構成も良かった。
気持ちも前に向かっていた。自分としては動きに満足している。

と云ったそうだが、やっぱ点を取らないことには勝利は無い・・・!!

悪天候の中での試合ではあったが、15日にはメンバー23名の発表もあるし・・・!!
W杯期待したいところである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。