一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

全く・またかよ~!!

2004-10-18 | Weblog
またまた台風23号が直撃の様子だ!!
明後日みたいだ・・・・・・・!!
JRは先日全線復旧したとこだぜ・・・・!!それにしても直角に良く曲がるもんだわ!!

北朝鮮にでも行ってやれよ!!

1962年に千葉県で失跡(行方不明時17歳)と酷似した人物の写った写真が特定失踪者問題調査会公表されたし、
まだまだ大勢いてんのと違うかな!!

外相は11月中旬に平壌で行われる日朝実務者協議について
「北朝鮮がどういう反応をしてくるのか。対応いかんによっては、一段と強い姿勢で臨む必要が出てくる」と述べ、
安否不明の拉致被害者10人に関する情報提供が再び不十分に終わった場合は、
北朝鮮への経済制裁を検討する考えを示したそうだけど

早く宝刀を抜けよ!!抜かないから北朝鮮はのらりくらりとするんだわ!!
経済制裁の検討とっくに終わってんじゃないんかね!!全く・・・!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさいです。 (ひでかず)
2004-10-20 00:29:41
またまた台風来ましたね!!それも今回はかなり大きいみたいですね。今日は1日中雨でした。 四国は大丈夫ですか? 車は不便と言えば不便ですが維持費がかからないので当分の間はなしで我慢しようと思っています。その分PCの勉強でもします。仕事は車通勤ですか?雨もひどいと思うので気をつけて下さいね!!
返信する
台風一過 (タイフ~ン)
2004-11-02 10:48:14
馬鹿きゃてめ~~~!!何様のつもりじゃデブ!!石原義純になったつもりか!!死ね死ね死ね。実に不愉快であ~る・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。