一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

Football Baton

2005-07-02 | Weblog
blogでお世話になってるkasaさんから「Football Baton」を頂いたので挑戦してみました。
1.Nomber of ypur soccer video (DVD)
「あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数」

 サッカーのビデオDVDは持ってません
 てか、ビデオキャプチャーしたのを部分編集してHDD内に置いてあるかなっ?

まぁ地元出身の福西崇史選手の部分的なPlayとこだけだけどね(汗!!)
HP素材用にですけど・・・・
DVDレコーダー欲しいって思ってるんだけどなかなか懐が付いてこないっすよ!!

2.People who pattonizes now
「今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)」

もち磐田の福西崇史選手っすよ!!
何せ郷土出身だもんで・・・・

 と愛媛FC(EFC) J2昇格願って頑張ってますよ~~!!(今年こそはJ2昇格念願!!)

3.The GOAL I remained
「印象に残ってるゴールは」
 
 もちっ3/30のバーレーンのサルミーンオウンゴールっすよ
滅多に見る事が出来ないゴールですし、日本がドイツに行くことが出来る元になったんですからね!!
サルミーンさま・さまさまですよ~!!

で次は何だったっけ???(汗)

4.Five players favorite of me, or ahat mean a lot to me
「好きな,または特別な思い入れのある選手5人」

 うっ5人もですかぁ~~!!
1番は絶対福西崇史(ジュビロ磐田)
彼を外すと自分のサッカー興味は無くなっちゃうかなっ??

2番目は まぁしいて言えば 中村俊輔小野信二かなっ
  彼らのPlay援助なくしてドイツ行きは無かったと思うし・・・!!

で4番目わっと・・・・・・・(激汗!!)
三浦知良(ヴィッセル神戸)
彼の功績は日本サッカー界飛躍の元となった人ですからね!! 

5番お次はやっぱ大黒選手(ガンバ大阪)っすよね!!
彼は後半のお助けマンですから~~!! 

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
「バトンを廻す 1~5名」

 えっ 1本のバトンを1~5名にまわすんですかぁ~!!
管理人・息切れしましたぁ~ このBaton厳しいっす!!・・・でPass!!(笑)
 
 サッカーの話題・kasaさんしか居ないから!!(シュン!!)
ってか やっと宿題できたよ~~!!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです! (kasa)
2005-07-03 15:54:42
宿題ありがとうございます!!



それにしても、思いっきり福西よりですね!

気持ちイイです!!



確かに福西はいいですね~!

代表でもなにげにゴールもしてるし!
返信する
Re: どーもです! (一喜一憂)
2005-07-03 18:01:22
ハイ!!完全に福西寄りですよ!!

四国の田舎のヒーローですよ彼は!!

何せ彼のPlayは気持ちいいっす!!(笑)

ボケてるかと思えばゴールに向かってるしネ!!

又、ネット付き合いの人の知人とかですから贔屓にもなりますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。