一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

対北朝鮮戦!!

2005-02-10 | Weblog
対北朝鮮戦・2対1で辛勝だった!!
いろいろキャプチャー画像UPしたいけど!!後日とします!!
今日は仕事でも疲れたし・TV観戦でもハラハラで疲れたのでもう寝る・・・!!

でも勝ち点3点Getしたから眠れるやろう・・(爆)
一応勝って良かったわ!!・・・・Zzzzzzz・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~・・・。 (kasa)
2005-02-10 00:23:55
ほんと勝ってよかったです!



つっこみどこはたくさんありましたが、

とにかく、結果を残せたのでヨシ!です。



しかし、北のGKはミスも多いし

全然たいしたことなかったですね・・・。

返信する
まあ勝ち点3点!! (一喜一憂)
2005-02-10 19:44:02
色々とありましたが.まずは勝ち点3点取れて良かったですね!!



体力的には北の軍人さんには適わないけど後半は体力が落ちてるのが見えましたわ!!



アウェイでも勝利くれる事を願ってます!!

共に応援しましょう!!長い道のりですけどね!!
返信する
おお! (kasa)
2005-02-11 00:38:56
しましょう!!共に応援!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。