一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

放映はあるのかなぁ~

2005-05-01 | Weblog
W杯予選の北朝鮮―日本戦、第三国で無観衆開催が決定!!
まあ北朝鮮でやらずに済んでホッとしたけど
無観衆ではちよぃと張り合いがなくなっちゃう気がするし。
せめて放映だけでもしてほしいよ・・・・!!
と早く開催地も決めてほしいよね!!

昨日で一応仕事も一息決着!!やっと今日からGWに突入ですが
早朝から雨・・・・・・・!!
まぁ今日はゆっくり在宅で仕事とするか!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ! (kasa)
2005-05-03 01:03:47
放映されない可能性もあるんですかぁ?



別に北朝鮮では放映しなくてもいいから

日本では放映して欲しいです!!



それだけはカンベンして欲しいですねぇ・・・。

返信する
Re:えぇ! (一喜一憂)
2005-05-04 20:28:39
放映・・あるのか?ないのか?

そっそっ・・そこまでは自分も良くわかりません!!

報道等では何も言ってないもんで!!(汗!!)



Live中継だけどはやってほしいっす!!

お願いだから・・・・!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。