一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

ほれ捕まっちゃったよ!!

2006-08-06 | 日常のこと
昨日・夕方の事
仕事から帰ってたら前の中年の叔母ちゃん

一時停止の交差点を止まらないでスイスイ~~と行っちゃってた

管理人の住んでる団地の中央交差点なんですけど
国道に出るのに近道になるので外部の人が良く通り抜けしてて

交差点で止まらないので非常に危険なんですよ
まぁ時々事故ってますけど、えらい迷惑なんですよ

で時々パトが隠れてるんだけど案の定

ウ~ウ~

馬鹿め~~

丁度、仕事の都合でデジカメ持ってたので前後へお邪魔して一枚



標識は良く観て一時停止は確実に止まりましょう~~


あっ・・・それとおまわりさんよ~
市営団地のアパートのとこの路上駐車・・・
取り締まってくださいよ~・・・・

通行時、邪魔なんだわさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。