ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

今年を振り返る

2005年12月31日 01時15分14秒 | 日記
今年最後のマジブロのお題で既に振り返ったけど、やっぱり自分のとこでも振り返らないとね ε- (´ー`*)
ホントこういうときにブログつけてると便利・・・というか、つけててよかったと思います。というわけで、選びに選んだ今年のmyお気に入り記事5件

第5位:うわぁ・・・こりゃ誰もついてこないわ(==;)

第4位:ペンタブもあるんだけどさ!

第3位:ハマると病的にハマります( ´△`)

第2位:ひどい仕打ちだ!

第1位:もうブログなんて辞めようかな...( = =)

面白い記事ばっかりで5コに絞るの大変でしたYO!


・・・・・・さてと。

真面目に振り返ってみると、今年はいい年だったと思います。
締めくくりくらいカッコイイ言葉で表現してみたい。
というわけで、今年を一言で表すと

クリアな1年

クリア(片付・整理)されたこと。クリア(白紙・透明・明るみ)になったこと。クリア(解決・攻略)したこと。

とにかく、「クリア」で言い表せるいろんな変化が起こった1年でした・・・ちなみに「CLEAR」と書かなかったのは日本語の方が便利だからです。決して綴りがわからないなんて理由じゃないですからね!ヽ(`Д´*)ノ
・・・来年はそのクリアになったところにまたいろんなものを積み上げていければいいなぁ(´- `*)
まぁ繰り越した問題や、先行き不透明なことも結構あるんですけどね( -_-)

来年といえば、抱負!
マジブロ本を出版する!(ぇ
っていうか、ふっろぐ本か!(何

まぁとにかく、まだまだこのブログは続けると思いますので、来年もよろしくお付き合いをお願いします(*- -)(*_ _)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書籍化は (Holy Night)
2005-12-31 17:12:43
ブロガーの夢ですな( ´ー`)y-~~
書籍化するには (珈琲)
2006-01-01 20:25:03
もっとマニアックなネタや無駄なTBをしまくるしかない!(ヤメロ