ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ペンタブもあるんだけどさ!

2005年10月18日 21時52分25秒 | 日記
結構前にマウスパッドがひしゃげてしまい使い物にならなくなったため捨てました。新しいのを買おう買おうとは思っていたんですが、別にマウスパッドなくても卓上でボール式マウスが十分機能していたのでそのまま使用していました。

が、そうこうしてるうちに何故か横移動が困難になってきました。掃除しても掃除しても横移動ができないので、いろいろ試してみた結果、普段マウスを使用しているスペース以外では使えることが判明。マウスの使いすぎで凸凹にでもなったんでしょうか・・・そんなバカな(==;)

そんなわけで、研究室に置いてあるノーパソで使っていた光学式マウスと交換することに。が、机の木目が邪魔して光学式マウス使えず。

( ´△`) 光学式ならひしゃげたマウスパッドでも真っ黒だったからよかったのに・・・

とか後悔しつつ、本とかいろいろ試してだましだまし使ってました。が、どれもしっくりこず・・・マウスパッド買おうと思っててもつい忘れるんですよね・・・で、これから仕事するのにどうしても快適にマウスを動かしたかったので何か代わりはないかと探した結果、とってもオシャレな代理マウスパッド発見(*/∇\*)

卓球ラケット(ぇ

ずっと放置してたので裏面の赤い方のラバーがダメになっていて、『使わないのに張り替えるのもなぁ・・・捨てようかな?』なんて思ってたのですが、こんな使い方があったとは!!
めっちゃ快適です(*/∇\*) 何てったってオシャレだし!(ぇ

・・・ぇ?ペンタブあるなら使えって?
文字とか絵とか図を書くときは便利なんだけど、普段の作業にはちょっと・・・(´Д`;)
そういえば、最近全然ペンタブ使ってないなぁ・・・宝の持ち腐れ( ´△`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁]д=) ジー (Holy Night)
2005-10-19 00:25:11
いいなぁ、ペンタブ…( ゜д゜)ホスィ…
ペンタブ (珈琲)
2005-10-19 01:54:42
もし買うなら奮発して大きいのを買うことをおすすめします。ケチって小さいの買ったので微妙に不便です...( = =)
ナイスアイディア! (みかん)
2005-10-19 21:58:46
って思った私はやっぱおかしいんでしょうかね(;一_一)

マウスパッド・・・ウチにはPCないのに10枚くらいありますよ。(何故?

大したもんじゃないと思いますけど、あげましょうか?
おかしくないです (珈琲)
2005-10-19 23:36:54
じゃあ、実践してる俺は何モノですか...( = =)

絶対、写真パッと見じゃペンタブにしか気づかなくて、記事読んでる間に



ΣΣ( ̄◇ ̄;) これラケットじゃん!!



って思ってる人が数人はいると思うんですが・・・いませんか、そうですか(´・ω・`)



マウスパッド是非ください(何

こちらまで送ってください(ドコ

ぁ、ウチまで配達してください(*/∇\*)(ぉ
はい、よろこんで! (みかん)
2005-10-20 15:32:42
我が社のキャッチフレーズ(?)です。

喜んでお伺いいたします。ありがとうございます(*/∇\*)