ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

うわぁ・・・こりゃ誰もついてこないわ(==;)

2005年11月17日 21時38分04秒 | 
タイトルはこの記事書き終わった後につけました・・・何人ここの読者がついてこれるんでしょう...( = =) 一人もいない可能性あり

さっきmixiの某コミュニティで「稲葉's BEST SONG」ってトピック発見しました(*/∇\*)
稲葉さんのソロで出てるシングル(遠くまで,KI,Wonderland),アルバム(マグマ,志庵,Peace Of Mind)中で何が好きかを皆が各々語ってました(´- `*) アツイ・・・
何かこういうのっていいですよね・・・共感できる発言とか書き込みとかを見ると嬉しくなってきます。先日も紹介したコトノハのハマりどころなんてまさにここですね。共感という名の快感
でも、この手の快感の究極って、誰にも共感されない自分だけのこだわりに浸ってるときじゃないですか?www

さて、B’zについては既にこことかこことかで書いてるんですが・・・まだ稲葉ソロについては触れてません・・・
もうお気づきですね?(*/∇\*) というわけで・・・

読者無視の珈琲の稲葉's BEST10 (・ω・)b

SAIHATE HOTEL
正面衝突
JEALOUS DOG
風船
眠れないのは誰のせい
灼熱の人
Not, Too Late
遠くまで
TOUCH


最初適当に選んだら15曲以上あって泣く泣く10曲まで絞りました( ノД`)
選ぶだけで精一杯で順位なんてつけられませんでした(´Д`;)
いやぁ、満足満足・・・こりゃ誰もついてこないな。うん。いいんだ。自己満足で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついていってみた (妹)
2005-11-21 23:49:06
Touch

THE RACE



水平線

Not, Too Late

遠くまで

Tamayura

愛なき道

ハズムセカイ

Here I am!!



こんな感じでしょうか。…選曲がかぶるのが何故かシャクだけど、良いものは良いからしかたがない。
お前かYO (珈琲お兄様)
2005-11-22 02:10:38
何故かシャクなのは俺も同じです( -_-)



ちなみに「Tamayura」と「水平線」は泣く泣く切った曲ですね・・・ついでだ。「I AM YOUR BABY」「冷血」「あなたを呼ぶ声は風にさらわれて」「くちびる」も( ノД`)



っていうか、兄妹でマニアックなレスとかキモッ!!