ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

アクセス解析

2008年05月09日 02時42分01秒 | 日記
変な時間に寝たもんだから寝付けない...( = =)
というわけで、ふっろぐにつけてあるアクセス解析を眺めてました。

さて、ここで問題です。
Q:ここ30日間のふっろぐの平均訪問者数は何人でしょうか?








A:14.4人



30日で433人。そのうち一見さんは179人(40.6%)。(アクセス解析をつけてからの50日間で)21回以上来てくれている常連さんは132人(30.5%)でした。
ちなみに、アクセス頻度が2日に1回以上のVIPな常連さんは11人(2.5%)だそうです(*/∇\*)

では、第2問。
Q:携帯からの閲覧はどれくらいでしょうか?











これはある日のブラウザ別ページ閲覧数

自動巡回のGooglebotとはてなアンテナをのぞくと、115カウント。このうち、DoCoMoとEzWebが28カウントだから・・・
A:24.3%
意外と多いんですね・・・余計な画像とかリンクとか貼りまくってて申し訳ない(´Д`;)

では、最終問題。
Q:どんな検索キーワードで来る人がいるでしょうか?











A:ふっろぐ

これはここ一週間の検索キーワード

わざわざ来るたびにGoogleやらYahooやらで「ふっろぐ」って検索かけてくる人結構いるんですね・・・・・・お気に入り登録してくれればいいのに( -_-)
んで、缶コーヒーの検索でも結構来る人多いんです。まぁその多くは一見さんみたいですけど。
つーか、「ESR DPPH」でGoogleの一番上にきてビビった(((( ;゜Д゜)))
「冷凍バナナ」とかもいるし・・・つーか、「だーいじょうぶまーかせて」で来た人とか何を調べてたんですか?www

というわけで、楽しかった!!
さ、寝よ寝よ・・・。

最新の画像もっと見る