ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ハマると病的にハマります( ´△`)

2005年11月12日 00時59分00秒 | 日記
先日ここで紹介したコトノハ・・・気づけば答えたコト(←質問のこと)500超え。200位以内に入っちゃいました(;´▽`A``
っていうか、これ回答数が100を超えたあたりで

キーワードに対して○と×をつけて、自分を表現するものです。

っていう、作者の意図が台無しですwww
だって、多すぎて見る気にならないもんwww
上位3名さんは1万超えてるから開くだけでIEが落ちそうになります(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と、まぁ答えるのが楽しいんですよ。それに、投稿もできるんですが、自分が作った質問に皆が答えてくれるとワクワクもんです(*/∇\*)

というわけで、犠牲者増やすため面白かったコトをご紹介。色が違うのは、俺がで答えたか×で答えたかってことです。

「ぁ」は「xa」と打って出す
「性格がいい」というより「いい性格している」と言われる
「最後のサムライだ」とか外人に言われてみたい
テレビの音量は偶数にしてしまう
好きになるものがイマイチ人気でなくて、語り合える人がいなくて寂しい
親に「お前は橋の下で拾ってきたんだよ」と言われた事がある
「Enter」キーを押す時は、スナップをきかせるようにしている
今日の占いカウントダウンで一喜一憂
寿司を食べる時はネタを剥がして醤油につけ、シャリの上に戻してから口に運ぶ
上ばきで、帰宅
R2-D2 が何を言っているのか、たまにわかるときがある
Wordで出てくるあのイルカ

・・・やってみりゃわかるんですが、答えようと思う質問っていうのはだいたいなので、に偏りがちになります・・・俺は現在298×218
・・・ぇ?あんまり面白くない?・・・甘い。
これから紹介するのはツボったコトBest3です。

3.ボーダフォンの端末を使わなくても「写メ」と言う
ずっと気になってた!!っていうか、他に何て言えばいいのか困るwww

2.おたまを洗うとき、びゃーってなる
ソレナル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

1.電車で外を見てる時、電柱が迫ってくると脳内ジャンプ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)皆もやってたの?!
ぴょん!ぴょん!ぴょん!・・・ぁ、幅広いのきた!ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーん!
って?!俺はそうやるよ?(ぉ

・・・電車の窓際で思い出し笑いしそうで怖いです( ´△`)

俺の投稿したコトもアドレス貼っとくので見てください(*/∇\*)
っていうか、答えてください(・ω・)b
コンビニで新商品を見かけたら即買う
「エンターテイナー」になりたい
意志は強いが、誘惑に弱い
パソコンで真面目な文章書いてるとき、顔文字が誤変換で出てきて凹む
ε- (´ー`*)
「女の財布は何故あんなにデカいのだろう」と思う
ダンクがしたい
どちらかというと、7は「なな」ではなく「しち」と読む派
カラオケの間奏で、できもしないギターやドラムのフリをする
グレープフルーツに砂糖
桃に砂糖
ちなみに、最後の二つを投稿した後、どなたかがこんなのを投稿してました・・・競馬わかる人にしかわかんねぇネタだwww 最初わかんなかったけど、気づいて吹いたwww

で、この記事書く前に少しやってたら(←重症)

最近コタツを出した

ってコト発見・・・これ見て「コタツ出そう」と思い立つ(*/∇\*)←重症
といっても、春からテーブルとして使っていたものに、専用の布団かけて、コードを接続するだけ。布団出して、コード、コード・・・・・・あれ?どこいった?
探せど探せど見つからない。何だか余計なものを大量に発見(==;)探し物が見つからない・・・絶対隠れてる・・・ぁ・・・

探し物は隠れてる

これ投稿したらつくかなぁ?(´- `*)←重症
探索すること5分。あると思ってたダンボールの上ではなく、下に落ちてました。
やっぱり隠れてたー!(*/∇\*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎきょう)
2005-11-16 00:41:13
ども、お初です。うさぎきょうと申します。

相方みかんがお世話になっておりますm(_ _)m



いつの間にか回答が1700を超え、自分でpostし、気付けばコトのネタを探す・・・

やばいです。



「電車で外を見てる時、電柱が迫ってくると脳内ジャンプ」は今度やってみようと思います。
どうも初めましてw (珈琲)
2005-11-16 11:17:28
あの何とも言えない「お前もかー!」って感じが素敵ですよね(*´ -`)

その調子で上位を狙ってください(・ω・)b

さりげにinboxに入れて拝見させてもらってます(*/∇\*)



「電車で(略」はよく考えたら「電柱が迫ってくると」じゃなくて「電柱の上を」の方が正しかったかもしれません(ぇ