備忘録

written by MIZUTAMA stole

自然王国「水素豊富水」

2014-02-24 10:07:22 | 美容・健康
「自然王国 水素豊富水」、お試ししました。

「水素豊富水」、そのままですね。水素が豊富に入ったお水。
今話題の水素水なんです。


こちらの「水素豊富水」の特徴は主にみっつ。

高濃度水素を独自製法で注入しているので、業界トップクラスの水素充填量を実現
詳しくない私からしたら、たくさん水素が入ってた方がいい?という感じです。

そもそも、水素水の何がいいのでしょう。
調べてみると、水素には酸化を防ぐ力、還元力があるとのこと。
酸化と還元、というやつですね。
水素が、体内で悪さをしていた活性酸素を退けてくれるので、美しく健康な身体になれるようです。
飲み続けることで体内のリズムが整い、活力ある毎日を過ごせるそう。
水素の働きについては、医療分野でも研究が盛んだとか。へえ!


気密性の高いアルミパウチ
水素は、ペットボトル等の容器では閉じ込められないのだとか。
飲み口のついている容器も、その隙間から水素が漏れていってしまうのだそう。
難しいものですね。
その点、「水素豊富水」は気密性の高いアルミパウチを使用して水素が漏れないよう工夫されているようです。
安心!


おいしい水!
ベースとなるお水は、山口県寂地川を源流のひとつとする錦川水系の天然水を使用。
日本名水百選にも選ばれているおいしいお水なんですって。
硬度45度の軟水とのことですが、こちら、日本人が最も飲みやすいとされる硬度らしいです。
知らなかった!
この天然水のおかげで、まろやかでおいしい水素水に。



では、水素水体験!
パウチを開けて、注ぎます。

一袋300ml入り、開封から一時間以内に飲むべし。
加熱も、水素が出て行ってしまうのでしない方がいいそうです。

私は目覚めのお水として飲用しました。
朝起きたらコップ一杯の水を飲むのがいいと聞いたので、毎朝お水を飲んでいます。
全部飲めるかな…多いかも…、とどきどきしていましたが、すんなりいけました。
飲みやすい!
のどごしがいいので、するするっと飲み干せます。
後味がほんのり甘いかも。

七日間トライ。
一日目はおいしい水、という感じ。
腸の調子はよかったかもという気はしましたが、特に大きく変わった感じはしませんでした。
三、四日続けて感じた効果としては、寝起きのだるさの解消ですね。
飲んですぐしゃきーん!とはいきませんが、出勤する頃には飲まないときに比べて身体がすっきり軽い印象。
酔い気味の満員電車もちょっと楽に、職場の階段を上るのがかなり楽になりました。
ありがたい。笑。

飲むだけでなく、コットンパックとして使うのもありなのだそう。
お風呂上りに水素水パックでクールダウンしたあと、スキンケアすると、化粧水・美容液の浸透がよくなるのだとか。
もったいない気がしてトライできませんでしたが、ぜひやってみたいですね~。


気になる方はぜひ。
水素水「自然王国 水素豊富水」
fracora.comファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美水晶コンディショニングロ... | トップ | スコーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・健康」カテゴリの最新記事