備忘録

written by MIZUTAMA stole

美水晶コンディショニングローション 

2014-02-23 06:27:29 | 日記
以前少しご紹介した化粧品ブランド美水晶。
Yahooショッピング 1月よりオープンしました!
珍しいブラックのボトルが格好いい基礎化粧品シリーズから、コンディショニングローション(化粧水)をお試ししました。




格好いい!
容器が黒いのは、ちゃんとした理由があるんですよ。
光の透過を防いで、デリケートな成分(植物エキスなどの自然由来成分)を守るため。
遮光率がもっとも高い黒いボトルで、品質を損なわないようにしているんです。
なんという細やかな気遣い!
基礎化粧品に黒というカラーは難しい気がしますが、美水晶というブランド名にぴったりマッチしたデザインに仕上がっているのもまた素敵です。


美水晶のコンセプトは、シンプルスキンケア。
肌を甘やかさず、必要な成分だけを適切に与え、肌本来の美肌力を引き出すことを狙いに作られています。

コンディショニングローションの特徴は、無香料・着色料無添加・鉱物油フリー・アルコールフリー。
配合されているのは、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドの他、厳選した12種の植物エキスです。
また、皮膚を弱酸性に保ちバリア機能を損なわないようにしてくれます。
普段使いの化粧水よりも、もっと潤いが欲しい方におすすめ。

柑橘系の爽やかな香りがほんのりとします。
とろみのある美容液のようなテクスチャーは扱いやすいですね。
肌にぴったりと密着します。
指先で触れると、吸い付いてくるような、はじき返すような感触。おもしろい!
普段はさらっとした化粧水を使っていたのですが、冬はそれだと間に合わず、目許口許が乾燥気味でした。
コンディショニングローションを使い始め、特に口許の乾燥が和らいだ気がします。
暖房のお世話になることが多いこの時期、乳液だけでは保湿効果が不安。
このとろっとした化粧水でもたっぷり保湿して、潤いをチャージ。
このボトルを使い終わる頃には、水晶のように美しく透明感のある肌になっているかしら。期待!

美水晶コンディショニングローション 奥深くまで潤いチャージ
skinfeelsファンサイト参加中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついうっかり | トップ | 自然王国「水素豊富水」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事