エチオピアエチオピア

代田橋からこんにちは

神々の(E-410)

2010-03-18 05:30:00 | Weblog

ブログの為に写真を撮るのは好きではない。
でも撮っちゃった。まあいいや。
三部作といえる小説を一気に読み終わった。
読みたい小説があるときは我慢ができないので時間があれば読んでしまう。
でももう残りのページが少なくなってくるとクライマックスが楽しみなのと同時に、もう終わってしまうのか・・・
と思うのは誰しも同じであろう。

今活動があと三ヶ月丁度くらいである。
帰ることに憂えては居ない。むしろ楽しみである。
小説は読み終わると楽しかったときを思って憂えてしまうが、でも面白い小説は尽きる事はないだろう。
この三ヶ月だって一緒だ。帰ったらまた新しい小説の様なものが待っているはずだ。
残り少ないページを一気に駆け抜けてやろう!と思っている。
Photo: The book

最新の画像もっと見る