人生の階段ー日々の詩に託してー

ある老婆の日々ーー

薬、薬・・・

2018年10月21日 | 日記

コレステロール値が高い

ので

リピトールという薬を処方してもらっていますが

だんだんかゆみがひどくなってーー

夜中も眠れないくらい。

以前はメパロチンだったのですが

これは何ごともなかったのです。

数値があがったのでこの薬に。

夜中のかゆみは半端じゃないのです。

それを医者にどのように訴えようか

悩んでいます。

かかりつけのお医者はプライドも高く

うっかりしたことは言えない・・・

もしかすると

「かゆみ止め」の薬を処方されたらどうしよう・・

薬の上に薬・・・

こうして薬浸けの体・・・

医者通いをやめたら、と

思いたいのですが

他の治療のためここは

やめられないし・・・

悩ましい今日このごろ

思い切って言ってみよう。

でも

きつと

「かゆみ止め」を処方されちゃうかも・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る