宅録ミュージシャン雑記「月の裏表・総集編」~trifling beetleブログ~

宅録ミュージシャンtrifling beetle
が書き倒してきた怒涛のブログのバックアップ(笑)

パパイア

2013-01-26 12:17:42 | 日記



 
ユニコーンにしても安全地帯にしても、再結成してからがすごく美しい。
カッコいい。イケている。

あんなおっさんたちになりたいと思うオッサンは多いことだと思います。


カッコ悪いことはカッコいいと言うロックの名言があるが、ホンマにそうだと思いますなぁ~。



芸能人は歯が命、だそうですね。
白い歯がキラリとすれば、それはそれで絵になる。
それはよくわかります。

しかし赤ワインやタバコ、コーヒーなどで歯は日に日に色づいてゆくさだめ。
ホワイトニングに常に通わねばならぬ。

めんどくさい。

歯磨きに歯の表面を研磨する類のものもありますが、あれはどうかと。
だって歯の表面を削るんでしょ?
日に日に歯が磨り減りやしないのか。
しまいに薄っぺらいものになってパキッと割れやしないのか。

非常に怖いです…。



パパイヤの酵素が歯の色を漂白するらしいですね。
ただこれもミクロの世界で見たならば歯の表面を溶かしているのではないのか。
よくわかりませんが、歯は命。

見た目も大事なんでしょうね。

全否定はできません。




ユニコーン WAO!

ユニコーン 働く男

東京の空 - YouTube


最新の画像もっと見る

コメントを投稿