ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

久しぶりの投稿

2021-12-24 | 日記

御無沙汰しています。自分の書いた自己欺瞞に関する過去記事群( 口だけの知性・欺瞞カテゴリに

多く入っています)をさっき読んでいて、面白く読めました。書いて暫く時間が経つと

自分の書いた物でも少し観客っぽい他者感覚で読めて、関連写真とかにも笑ったりしてました。

自分の頭の中を吐き出すように書いた物です。今読んでも「そうだね」って思います。


         

   


*  ***  *  ***  **  ***  *  ** **** ***  * *** *



美味しそうなコートハンガー の文頭に書いた、布シェードと木のポールでできたフロアランプ、

やっぱり買おうと思ってもう一度リサイクル市に行くと、目の前で他の客に取られました。

HOMEWARD [ホームワード] / イギリスアンティーク ツイストフロアランプ  楽天市場】ウィリアム・モリス(フロアスタンド・ランプ|ライト・照明器具):インテリア・寝具・収納の通販

こういう、装飾の施された形が本当は好きで、それは無印の商品みたいにシンプルで

無機質な形でしたので、あの時買いませんでした。私はモダニズムは普段好かないので。

木の感じとか布シェードの感じとか、物はとても上質なのはわかりました。

後でネットで似たような製品を調べると1万は優に超えて2,3万円代が多いです。

2千円はとてもラッキーな値段だったんです。まだとてもきれいな状態でしたし。

でも目の前でとられてとても哀しかったです。あの時買っとけばよかった。

 

久しぶりの投稿なのに、知らんがなな内容ですみません。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。