ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

電気工事のお兄さん

2020-04-17 | 照明のこと

電気工事屋の技師の人は配線のプロだけど照明の知識はあまりないのですが、その上司のお兄さんは

照明のコーディネートのことで色々な話ができる人でした。彼は電気配線ではなくそっちの方が

得意分野でした。私もそういう話の方が得意です。配線のことはわかりません。

その方は間接照明が好きな私に色々な知識を教えてくれます。

自分が興味があるけど知識がないことをたくさん知っている人と話すのは本当に楽しいです。

いい家にする為に照明の分野から協力すると言ってくださいました。

照明はインテリアにおいてとても重要な鍵となります。

 

内観写真 : サイゼリヤ 千葉富士見店 - 葭川公園/ファミレス [食べログ]  サイゼリヤの内装

私は、多すぎない光源を賢く組み合わせて優れた照明効果をもたらしたいと思っています。

コーナーや天井などの白い壁に反射させる間接照明が特に好きです。  ブラケットライト

 

      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の職人の手造り建築 | トップ | 屋根裏部屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

照明のこと」カテゴリの最新記事