陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

最強の○○○○

2012-11-21 | パグ人形
鬼に金棒を持たせると敵なしで最強となり、



パグに太巻き(食べ物)持たせると敵なしで最強となるでしょう。



最強の鬼パグ・・・節分用です。



今日東海パグオフ会の景品が届きました。
使い勝手が良さそうな深皿です。
私、器は飾らずに使う派なんです。




そして、名古屋名物のきしめん他、すごくパワーがつきそうなカレーが
一緒に入ってました。
これを食べてもっともっとパワーをつけて制作しなさい!!ということでしょうか
頑張ります
ありがとうございました。



WEB SHOP 
ひなた陶工房
  
WEB SHOP更新しました。「パグ」と「巳」してます。



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き | トップ | お笑い第一号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事