陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

ポンポン

2012-05-22 | パグ人形
昨日の1着のパグは乾いたので早速、色を塗ってみました。



2着のパグはあともう少しで追い抜くところでした。
あごが上がって苦しそう。




3着のパグは後ろを向いてます。
なぜか?




4着のパグが~こけちゃいました



かけっこするパグたち完成。



昨日、またまた東の方から悪魔いやいや天使のささやきが!!
ポンポンを持たせたチアパグとお題をいただいたので
小学生パグにポンポンを持たせてかけっこを応援するパグにしました。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル傘 | トップ | パグの小物入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東のお方)
2012-05-24 22:27:26
悪魔ッテ、ナンデスカ?(笑)
いやー 数打った中で、
ボンボンを選びましたかー。
しかも、このボンボン
何気にすごくないすか?
どーやって作ったか興味深々ですわ~。

またなんかあったらささやきますから~
返信する
お願いします。 (日和)
2012-05-25 19:52:22
東のお方様
毎回凝ったネタ送ってくるから
怖いわ。
凄い数のネタはパグコレ用に
小出しに作ってブログでしていきます。
ありがとうございました
このポンポンの作り方ですか。
超簡単
調理器具を使います。
では、さとのりさんのご要望にお応えして
近々お教えしますよ
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事