陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

新作雛

2008-01-30 | 陶人形制作中
本日で個展終了しました。
期間中天気が悪かったにもかかわらずご来場頂きありがとうございました

息つく暇もなく2月8日(金)~11日(月)同じくキャメルKにて
「それぞれのお雛様展」が開催されます。
こちらもご来場お待ちしております。
宣伝はしたものの只今お雛様制作中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿・結婚祝いに | トップ | お雛様の合間に辰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま。 (kero3ta2)
2008-01-31 01:38:33
個展、お疲れ様でした。
去年の干支から続いてだったので、さぞ
お疲れだったことと思います。
でも、たくさんの方に、見て頂けて、よかったですね♪
そして、引き続きお雛様と、、ふぅ~。
風邪引かぬよう、ご自愛くださいね。
こちらも楽しみにしております。
返信する
新作制作してます。 (日和)
2008-01-31 19:11:48
kero3ta2様

2月14日から開催の
いくつになっても「おひなさま」展にたくさんのお雛様が集結するので私もワクワクしてます。
只今新作雛急いで制作中です。
返信する

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事