陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

旅立つパグ

2010-03-31 | パグ人形
なんとか間に合ってよかったです
旅立つパグちゃんたち勢ぞろい。
これから梱包に入ります。

さて、定番の桃から生まれたパグ太郎。

桃食べながら誕生するパグをお遊びで作ってみました。
生まれる前から食いしん坊。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりが~!! | トップ | お多福パグも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうなブログですね! (たけちゃん先生)
2010-04-01 16:33:49
パグ可愛いですね!!

よく更新されていてすごいですね。
私ももうちょっと更新しないとなぁ・・・
よかったら私のブログも見にきてください!

オーダーメイド通信教育のオダテン:http://www.odaten.com
ちょこっとだけ成績アップブログ:http://blog.goo.ne.jp/taketyansensei

  
返信する
Unknown (さこ)
2010-04-01 21:15:06
東海オフ用ですか?
すごい数ですね。
いつもながら細かい作業に驚きです。

年度末で会計監査の準備でばたばたしています。終わったら大吉と遊びに行きますね
返信する
はじめまして。 (日和)
2010-04-01 21:37:33
たけちゃん先生様
ブログ訪問ありがとうございます。
作っている本人が一番楽しんでいるのかもしれません。
先ほどちらっとブログ拝見しました。
思わず「ぎゃ」ってなりました。
数学・・・大大大の苦手なので。
それを教えられるたけちゃん先生凄いですよ。
返信する
和紙を買いに (日和)
2010-04-01 21:41:11
さこ様
そうです。
東海オフ会用です。

さこさん用も焼きあがってますよ。
でも、私が忙しくしていてなかなか和紙を買いに行けなくて、4月の2週目に美容師さんと一緒に買いに行きますので
絵はもう少し待ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事