陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

ラブラドールレトリバー

2010-03-25 | 陶人形制作中

パグとは違う犬種です。
お分かりですか?
ラブラドールレトリバーです。
黒のラブちゃんなので乾いたら絵の具で塗っていきます。

まだ途中です。
グレーのカラー粘土を鎖風に首に付けていきます。

作っていて尻尾がどんなんだっけ?細くて長かったかな。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | ナンバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです・・・ (さくらのおかあちゃん)
2010-03-27 17:58:09
たくさんできてますね・・・
福助も縁起物で、いいですよね~日和さんの
所を除くのが楽しみです。
新しい犬種にもチャレンジですか???

頑張ってくださいね・・・
返信する
いつかは (日和)
2010-03-27 20:50:24
さくらのおかあちゃん様
お久しぶりです。
福助パグちゃんきっと福を運んでくれるはずです。
他の犬種は難しいです。
ウエスティもそのうちそのうちと言いながらまだですが
バロン君とさくらちゃんをいつか
作ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事