陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

木夢「ちりめん細工展」

2009-10-29 | イベント
本日から31日までギャラリー3ta2にて
木夢「ちりめん細工展」が開催されてます。

まずは私の一押しです。
虎の土俵入り
一目で気に入りました。

めでたいものの壁掛けです。



木夢さんの作品展は毎回楽しくて
見ていると時間を忘れます。
自分でも写真を撮りながらニヤニヤしてました
1週間前に木夢さんに頼んでいたスタンドが早々と出来上がってました。
この展示会があってお忙し中、木夢さんありがとうございました。
早速アズキさんに画像を送らなくっちゃ~

今日はウエディングパグにティアラとネックレスを取り付けました。
明日は・・・水引細工のりかさんに頼んでいたものが
出来たと連絡があり、どんな感じに仕上がっているか楽しみ

イベント情報

会場:ギャラリー3ta2

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑         ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の輪 | トップ | 温もりを~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいゆ)
2009-10-30 02:03:55
日和さんのお友達はもの凄い達人ばかりですよね~
日和さんも当然そうなんですけど、周りにそんな方達の協力で作品も磨きがかかるんですね。
なんだかね・・・私の無気力さに落ち込むんだけど・・・でもね、いやいやっ・・・
私も違う方で自分なりに頑張らなきゃ・・・って励みになります。
で・・・この方も、またまた縁起もの・・・
あ~ほしいわぁ・・・
返信する
パワー (日和)
2009-10-30 09:04:35
あいゆ様
みなさんから私はパワーを頂いてます
木夢さんは端午の節句の展示会に行ったとき
迫力ある展示でそれからファンになりました。
すごく大らかでお話も面白いのです。
何といっても決断力がある。
この決断力は見習いたいです。
あいゆさんはお会いした時、大らかで明るくて
話しやすいなぁと感じました。
私が人見知りなので。
人見知りって…子供じゃないのに



返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事