陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

お雛様搬入

2012-02-01 | イベント
まず、今年一番最初にギャラリーキャメルKに
お雛様を搬入してきました。




「それぞれのおひなさま展」としての開催は
2月10日(金)からですが、
カフェコーナーの展示なので、お茶しながら楽しめるというわけです。




あまのちゃん早いね。
もうすでにたくさん作って並べてありました。
フリーイラストレーターの天野千裕さんの布のお雛様。
毎年追加で作るほどよく売れているそうです。




工房に戻り、自分の窯で焼く人形を只今制作中。

明日はふわりにお雛様納品予定です。


2月のイベント情報

ギャラリーキャメルK

2月1日(水)~29日(水)11時~18時
期間中のお休み 2月16日(木)・23日(木)
カフェコーナーにてお雛様の展示販売をさせていただいてます。



work art 3ta2 Gallery

2月15日(水)~19日(日)11時~17時(最終日16時)
ゆたほこ+3ta2=みたほこ?に参加させていただきます。





にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1パグ足りず | トップ | 弁慶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事