陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

急いで作る

2012-11-04 | パグ人形
昨日の夜、巳に付ける小判袋を作っていない!!と思い出して
急いで作りました。
思い出してよかったよ~。




袋に1時間、小判に1時間かかりました。



いぶし銀の恵比寿パグ。



釣り竿は竹串に針金を巻きつけ作りました。



シャチホコにエビフライときたら行き先はおわかりですね


WEB SHOP 
ひなた陶工房
  
WEB SHOP始めました。只今2013年パグカレンダー販売中です。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋の季節になりました。 | トップ | 怪しい蛇使い完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとのり)
2012-11-06 12:54:03
あはーえびふりゃーですか・・・
考えましたな・・・
週末見れますね
どーかますよーに・・・
ふるなーっっ
返信する
週末 (日和)
2012-11-06 21:34:27
さとのり様
週末のお天気、気になりますね。
鯛じゃないのよ~。
えびふりゃ~なのよ今回のご当地パグは
またまた皆さんのブログで
ポロメロリロちゃんのお顔を
拝見できそうですね

返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事