陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

名前にちなんで

2012-12-25 | パグ人形
10月末にDEKOBOKO HOUSEさんに松山まで来ていただいて
名前にちなんだ色の天然石でブレスレットをお願いしていました。




さくらちゃんはピンクの天然石。




あやめちゃんとゴン太君はあやめちゃんの名前にちなんで紫の天然石。

DEKOBOKO HOUSEさんが次に松山に来られるのはイベントがある11月末で
そのときに持って来て欲しいと←(かなり無理なお願い)言いまして
かわいく仕上げてくれました。





そしてさくらちゃんの人形をお作りしたくて
ひらめいたのが折り鶴に乗ったさくらちゃん。
後で、折り鶴のお話を伺ってご縁を感じました。




パグキャラバン公式ブログへ
     
クリックするとパグキャラバンブログに飛びます。


WEB SHOP 
ひなた陶工房
   
WEB SHOP更新しました!!


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのカットペーパー | トップ | バリィさんがやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事