陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

明日

2012-05-24 | パグ人形
大きなチョコレートを抱えたパグ。
バレンタインデー2月のカレンダー用です。




3おやじの末っ子、フレンチブルドッグの八ちゃんが
明日手術をすることが決まったそうで。
邪気を祓う桃を食べて、
また、おかんさんに叱られるほど元気になって戻って来てね。




八ちゃんに病気を退治じゃ~と
さぶちゃんと大ちゃんが自分の桃をさし出して食べるように勧めているのでした。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パグの小物入れ | トップ | パグコレコラボ~アズキ&日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりはやし)
2012-05-25 08:41:41
ほんとにお写真見る限り とっても元気な八ちゃんなのになぁ。
早期発見で きっと元気になってまたまた愛媛にご来県だぁ。
みんなの祈りが届きますように!!
返信する
Unknown (sabu&dai)
2012-05-25 08:51:13
朝から皆さんの心遣いに、涙しました。。。
↑もりはやしさんにも、本当に感謝です。
こんなに応援してもらえる八は、幸せ者です。
しっかり、言うて聞かせました。
頑張りますよ~
皆さんにありがとうです!
返信する
八ちゃん。 (日和)
2012-05-25 19:57:56
もりはやし様
もう、ビックリですよね。
あの八ちゃんが、病気になるなんて。
元気になって3おやじ揃って
また愛媛に遊びに来てくれることを
祈りましょうね。
返信する
頑張れ八ちゃん。 (日和)
2012-05-25 20:00:33
sabu&dai様
みんな八ちゃんが元気になって
戻って来てくれるように
祈ってます。
また、3おやじ揃って
愛媛に遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事