陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

顔だけじゃなく

2012-07-22 | パグ人形
昨日の続きでコルクボードのパグ人形作り。
コルクボードの縁の幅が2cmなのでいつもならパグの顔のみ作るところ
今回はパグの身体ごと作ろうと挑戦。




「PAG」の両端にちょっとぽってりパグを



「ぱぐ」の両端には偉そうなパグを。



チューリップのところには厚みのあるパグ座りのパグを貼りつけようかと。
幅2cmなので難しい



      
クリックするとパグコレブログに飛びます。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルクボード | トップ | 来年の干支巳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとのり)
2012-07-23 18:39:22
おーおーいいっすねー
くだらんアイデアが次から次へと作品になって
ひとりウキウキしてます
またなんか考えよーっと。

リモコン入れといい、
日和さん、何気にパグ座りパグ気にいってます??
返信する
助かる~。 (日和)
2012-07-23 21:04:14
さとのり様
ネタ切れのところに
救いのさとのりアイデア
形になったよ~。
神様、仏様、さとのり様です

そうです。最近の私のお気に入りは
パグ座り。
まだ、人形にはしてませんけど。
人形にするのはちょっと難しい。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事