陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

クリスマスカラー

2012-11-30 | パグ人形
小さなパグたち焼きあがりました。
パグのクリスマス列車用です。


列車がずっと在庫切れになっていて
入荷したとアップされたので急いで注文しました。




クリスマスカラーに塗っていきます。
今年のクリスマスに間に合わなくてもいいからとご注文があったのですが、
間に合いました。


あとパグの着ぐるみの干支も7セットご注文いただき、できれば年内にお渡ししたいので
これから作ります。




こちら磁器の本家の干支巳焼きあがりました。

WEB SHOP 
ひなた陶工房
  
WEB SHOP更新しました。「パグ」と「巳」してます。



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋の色塗り | トップ | パッチワーク教室作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりはやし)
2012-12-01 20:39:26
今日はご来訪ありがとうございました。
日和さんとお話できてうれしかったです。時間もあっという間に過ぎてました。あの後、しろちゃんが彼氏と来てくれて、おばちゃんは野次馬となってました。(笑
返信する
楽しかったです。 (日和)
2012-12-01 22:49:40
もりはやし様
もりはやしさんが今日、当番でいてくださってよかったです。いろいろお話もできて。
かなり私、長居してましたよね。
すみません。
しろちゃん、松山を離れて寂しくなるねとうわさしていたらですか。
パグコレの時も彼氏と来てくれたんですよ。ですね。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事