陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

パグ金魚残りわずかです。

2009-08-02 | イベント
今日は今治からブログでお知り合いになった、あいゆさんご家族が
ご来場くださいました。
今治は昨日と今日「おんまく」という夏祭りだそうです。
そして午後からはアズキさん。
一緒に写真を撮りましたが
アズキさんの横に並びたくないよ~。
(アズキさんかわいいから)
皆さんお越し頂きありがとうございました。

今日でパグ金魚フォーンの黒は完売いたしました。
こんなにパグ金魚が人気者になるなんて
思ってませんでしたが。

この特大招き猫。
貯金箱にすればとのお声がありました。
ただ、お金がたまって割って取り出す方法にはしたくないな。
作者的には割られるのはつらいので
作るなら底からお金を取り出せる方法にしたいです。

さて、明日はハーブのスクエアリースの制作体験できます
時間はPM1:00~3:00
材料費込¥1,500です。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

イベント情報


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さりげなく | トップ | 制作体験教室 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました♪ (アズキ)
2009-08-02 21:53:11
今日はお邪魔しました~
ちょっと お疲れ気味でしたね
あと少し 頑張ってくださいね
またイベントが終わったら メールしますね
まねき猫のご利益 あるかなぁ~
返信する
Unknown (さとのり)
2009-08-02 22:19:40
パグ金魚、大盛況ですな~
や、やっぱ、さとのりの目に狂いはなかったっっ
(何えらそーなこと言ってんでしょうかねぇ)
我が家のパグ金魚あ~んどおもちパグさんもみなさんに大好評で、
遊びに来てくれたお友達は、みんなニヤニヤ
見てましたっっ
やっぱ、パグキャラは笑われてナンボ
ですよねぇぇ
連日、お忙しいかと思いますが、
体調崩さぬようがんばってくださいねん
返信する
Unknown (あいゆ)
2009-08-03 06:02:09
昨日はおじゃましまて・・・ありがとうございました。恥ずかしい子達を連れて行くのは抵抗がありましたが、皆、げんこつのおかげでパグ好きになってしまったので、喜んでました。
あの後、母が・・・あんた、今度はちっちゃいものばかり、いっぱい買わないで大きいのを一個買ったら?って言い出したのは子供達もびっくり。ああぁぁぁ母もとうとう・・かしら?
返信する
Unknown (あいゆ)
2009-08-03 08:14:40
あ~忘れてたぁ
初めてお会いしてどきどきしてて、何を会話したかわからない私。
どうも・・・子供達がざわざわして迷惑かけまして・・・すみません。
他にもいっぱい、いっぱい話したい事もあるのに・・・
また、落ち着いた時間がとれたらうれしいです。
すみませんが・・・ずうずうしいですが、リンクお願いできますか?
返信する
ありがとうございました。 (日和)
2009-08-03 08:51:52
アズキ様
昨日はありがとうございました。
招き猫のご利益は…
年末ジャンボを買って
ひたすらネコの頭を撫でてみてください。
私、疲れが顔に出てましたか。
実は車出勤せずに
出勤なので
通勤疲れだと思います
返信する
先見の明 (日和)
2009-08-03 08:56:01
さとのり様
ほんとすごい
さとのりさんにはヒット商品を見抜く目が
ありますよ。
これからはさとのりさんにお伺いしてから
売り出そうかな
展示会場でも皆さんに笑って頂いてますよ。
パグちゃんは笑いを運んでくれる
福犬ですね。

返信する
遠いところ (日和)
2009-08-03 09:01:39
あいゆ様
遠いところご家族でお越し頂きまして
ありがとうございました。
子供さんたちとても大人しかったですよ。
お母様もパグの魅力にはまられてきましたね
リンクですか。是非お願いします。
私のところにもあいゆさんのリンク貼らせて下さいね。
返信する
Unknown (さこ)
2009-08-03 20:21:23
東京から帰ってきました。
展示会好評なようでよかったですね。
明日からまた京都です。
落ち着いたらまた遊びに行きますね。
日和さんももう一がんばりしてください。
返信する
遊びに来て下さい。 (日和)
2009-08-03 21:32:21
さこ様
お帰りなさいで
明日からいってらっしゃいですね。
お忙しい中、展示会に来て頂いて
ありがとうございました。
また、大吉君連れて
遊びに来て下さい。
お待ちしてます
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事