陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

開催決定!!

2010-04-09 | パグ人形
4月9日よろしくの日(自分で勝手に決めている)
そして友引(いっぱいお友達が集まりますようにとの願いを込めて)
本日発表します。

パグコレ2010の開催日が決まりました
2010年9月17日(金)~26日(日)
場所は昨年と同じくギャラリー3ta2です。
土日祝日が入ってますのでみなさん遊びに来てくださいね。

招き猫も

パグに変身して皆様のお越しを待ちしております。

で、今日はアズキさんのブログもド派手に宣伝してもらうようお願いしました。
 けしごむはんこ soybean ←こちらも見てね


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑           ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルン♪ | トップ | 窮屈 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-04-09 22:20:07
可愛い
楽しみです
返信する
Unknown (黒いカバンの宣伝係長)
2010-04-09 23:05:50
いや~4649って…またまたぁ
やーねぇ日和さんったらぁ

って、めちゃ早っっ
あんまし宣伝係長を驚かせないでくださいっっ

今年は、したっぱ販売員としてもがんばろうかと…

バーゲンチケットさがさなきゃぁぁぁ

あさって、宣伝部長とパグコレ宣伝会議してきますねん


返信する
Unknown (あいゆ)
2010-04-10 00:08:52
よっしゃあ~
スケジュール帳に早速、書き込まなくっちゃ!
楽しみが増えますがな!
返信する
Unknown (うどまま)
2010-04-10 08:28:30
わぉ~
半年先のスケジュールですね。
黒いかばんの宣伝係長さんも始動ですかぁ。
すごぉ。
でも意外とすぐなんですね。
私も書き込みしておこぉーっと!
返信する
まだ先ですが。 (日和)
2010-04-10 20:18:10
華ママ様
招き猫パグはまだまだ焼き上がりは先になりそうですが、
どんな感じになるか待っててくださいね
返信する
いつの間に (日和)
2010-04-10 20:29:03
黒いカバンの宣伝係長様
あれ?いつの間に部長から係長に降格
では、宣伝係長プラスパグコレアドバイザーに任命いたしますので
早速明日11日に業務開始してくださいね
返信する
はなまるで (日和)
2010-04-10 20:30:49
あいゆ様
しっかり赤いはなまる印付けておいてくださいね。
すぐですよ
返信する
早めに (日和)
2010-04-10 20:33:28
うどまま様
早速黒いカバンの宣伝係長は明日から
業務開始なんですよ。
9月っていってもあっという間ですよ
返信する
楽しみです♪ (しろ)
2010-04-11 19:37:57
楽しみが出来ました♪
絶対に行きます~。
また玄関に飾る日和さん作の黒パグちゃん、探します☆
返信する
黒パグちゃんも (日和)
2010-04-11 19:59:56
しろ様
9月、まだ暑い時期ですけど
黒パグちゃんもたくさん作りますので
見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事