陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

パグコレ特賞オーダーヘルメット完成!!

2010-10-12 | パグ人形
パグコレ特賞オーダーヘルメットが完成したということで
伊予のたそがれさんのところへ取りに行ってまいりました。



いつもながら丁寧なお仕事です。
こちらの特賞は広島の3姉妹のもとへ。
またかわいい画像が届いたらさせていただきます。


今日の夕方突然ですが、南海放送のラジオ番組の出演依頼があり、
14日木曜日14:45~生出演することになりました。
スタジオに行ってきます。
パーソナリティは、やのひろみさんです。
パグ人形のことや先日行われたパグコレのことなど今回はパグメインです。
すごいですパグ様

10月1日からウイットチャンネルが開局され、ラジオの生番組が
ケーブルテレビで見ることができるようになったので
渾身のパグ人形を持って来てくださいとのこと。
渾身ですか迷います



※ 只今、ポストカードサイズ卓上カレンダー(イーゼル付き)
   A4サイズカレンダー(クリップ2個付き)
   ご予約受け付けてます。
   ブログのメッセージを送るからどうぞ。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水引で宝船 | トップ | 早起きするべきか。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいゆ)
2010-10-13 09:17:05
特賞はあの広島三姉妹だったのね!
よかったね~
今回、事情で来れなかったそうで…モデルにもなってるし、そりゃあよかった。
で…
明日ですね。
ふふっ
家にラジオないから、車のをセットしておかなくちゃっ!あぁ~楽しみだわ。
ラジオだから声だけなので残念~
返信する
CATVで見れるかも? (伊予のたそがれ)
2010-10-13 15:23:46
今日は
昨日は、わざわざ取りに来て頂きありがとうございます。
明日のRNBのラジオ放送
地元のCATV C22ch「ウイットチャンネル」 本気(まじ)?ラジ!で放映されるかもしれませんね?
明日は録画してみます。
返信する
Unknown (さとのり)
2010-10-13 19:23:03
祝っっラジオ出演っっ
しかもパグでっっ
あいゆさ~ん、たそがれさ~ん
録音した??
来年聴きにいくので
完全保存版にしといてーーーーっっ
返信する
ラジオ (日和)
2010-10-13 21:40:05
あいゆ様
そうなんですよ。
来られなかった広島の3姉妹のお友達が
代わりにくじを引いてくれたら、
見事に特賞が当たりました。
そうですよ。今年のパグコレのモデルになってくれてましたしね。
ヘルメットにサングラスで撮影してくれるのかしら
ラジオでとんちんかんなことを
しゃべらないよう気をつけます。
返信する
ありがとうございました。 (日和)
2010-10-13 21:44:43
伊予のたそがれ様
早々とヘルメット製作して頂き
ありがとうございました。
広島の三姉妹のところへ画像を送ったところ
早速お返事いただきました。
3姉妹それぞれの写真を撮って送ってくれるそうです。
楽しみです。

たそがれさん録画って。怖い怖い

返信する
パグですよ。 (日和)
2010-10-13 21:49:45
さとのり様
パグでラジオ出演ですよ。
愛媛でパグも有名になってきたかな?
よく私の人形を見てブルドッグって言われる方が多いのですよ。
じゃあ今度ブルドッグを作って、並べて
違いがわかるようにしましょうか
えっ?来年?聴きに?
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事