陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

姐さんよりお許し

2009-08-29 | パグ人形
昨日のブログでご紹介しました、あんこ姐さんより
写真を載せてもよいぞよとお許しを頂きましたので
このあんこ姐さんのブログ「あんこのまったり日記」より
ウンチョスポーズをどうぞ。

後ろ足をあげられましたあんこ姐さん。

お~っと コロンと出てきました

こんにちは

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
    ↑        ↑
 ちょこっとクリックしていただくとうれしいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事中の方はご遠慮願います。 | トップ | 3おやじ温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンチョス! (アズキ)
2009-08-30 09:45:09
かわいいですね~
さすが 姐さんは はんこにしても
陶人形にしても 絵になります
カリスマモデルです。

日和さん、昨日の件と別の日で
デートに誘いますね
返信する
可愛いですね! (こまとら)
2009-08-30 10:42:37
あはは、うんちょす姿(笑)
可愛いですね~。まさかうんちょす君まで作っておられるとは!
姐さんかっこいいですね~!
貫禄充分です!これは絵になりますね!
返信する
カリスマモデル。 (日和)
2009-08-30 20:19:25
アズキ様
そうそう、姐さんはカリスマモデル&コスプレモデルですね。
アズキさんのカツラのハンコが
すご~く良かったです
おデートですか。
場所はどこがいいかな。。。
返信する
飽きません。 (日和)
2009-08-30 20:24:16
こまとら様
あんこ姐さんとお会いして握手してみたいです。
うんちょす君、気に入られましたか
私もお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事