陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

バニーをアレンジ

2009-06-22 | パグ人形
松山の今日の気温なんと35℃超えてました
35℃聞いてクラクラしてしまいました。
なので、ビアガーデンが人手不足で
バニーパグちゃんもビールジョッキ片手に大忙し

昨年のバニーパグはこちら
最初はウサギのダンスをイメージして作ろうと思っていたのに
いつの間にかパグがバニーになってしまったのでした。

以前から作ってみたかった
ウエディングフレンチブルドッグ。
何だかおっさん同志が仮装しているように見える~

お初~フレンチブルドッグストラップ完成です

イベント情報

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤 | トップ | ご対面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さこ)
2009-06-22 20:59:55
暑かったですね。
今日はこんなに暑くなるのを予想できなくて大吉のことが心配でたまりませんでした(かなり親ばか)
でも、普通だったので安心。クーラーをかけて出かけないと行けない季節になりました。
やっぱり、バニーパグは可愛い
返信する
びっくり (日和)
2009-06-23 08:02:36
さこ様
暑かったですよね。
気温を聞いてびっくりしました
それは、大吉君のこと心配だったでしょう。
さこさんみんな一緒ですよ。
夏はクーラーつけてあげないと
異常な暑さなので熱中症になったら大変。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事